莉衣奈(りいな)のブログ

莉衣奈です。リオオリンピック盛り上がりましたね。身近な出来事を書いていきます。

悪玉活性酸素を取り除く役割を果たすのが、水素なんです。

スペインの制度では、首相の信任を巡る1回目の投票で支 持が過半数に届かなければ、2日後に2回目の投票を実施する。
2回目の投票では棄権者などを除いた単純過半数を得ればよい仕組みのため、ラホイ氏は社会労働党が投票しなければ、十分に信任を得ることができると読んでいる。
ラホイ氏は3度にわたる総選挙でスペインを混乱に陥れるべきではないと社会労働党に妥協を訴えるが、同党のサンチェス党首は信任投票で反対する姿勢をいまだ崩していない。
31日の1回目投票から2カ月以内に政権が成立しないと、総選挙に追い込まれる。
約8カ月間も連立交渉が成立しないのは、ラホイ氏個人への批判が強いからだ。
国民党は幹部のカネにまつわる不祥事が相次ぐ。
財政再建路線など政策面で近いシウダダノスがこれまで連立交渉に応じなかっ たのは、クリーンさを売りにしているためだ。
社会労働党汚職対策など何の対応も取っていないとラホイ氏に拒否反応を示す。
ラホイ氏は憲法の規定で首相職にとどまっているが、民意を反映した政権とはいえないため、大胆な政策を打ち出せないでいる。
スペイン経済は欧州債務危機から脱し、回復途上にあるものの、欧州委員会から追加の財政再建策をまとめるよう求められており、対応が急務となっている。
秋には17年の予算編成が始まる。
英国が欧州連合離脱を決めたのを受け、政府内で十分な時間をかけて財政計画を考えたいとの声が上がる。
政治空白が長引くようだと景気の腰折れ懸念のほか、財政再建の後退観測が金融市場に広がるといったリスクがある。
最後にこんな情報をお伝えします。
水素風呂に入ると
…悪玉活性酸素をやっつける!
肌荒れや、くすみの元は悪玉活性酸素
悪玉活性酸素が発生する原因は、紫外線、ストレス、タバコ、食品添加物……
これらの原因によって生まれた悪玉活性酸素を取り除く役割を果たすのが、水素なんです。
水素風呂